おかげさまで、順調に購読者数が増えています

アルファギークの はてなブックマーク with comments RSS配信サービス開始から約4日が経過しました。
おかげさまで、11/09 04:00現在、

となりました。(Apacheアクセスログより)

予想以上に購読されていることに驚いているのと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ改善すべき点は多くありますが、少しずつサービス改善に努めたいと思います。これからも、本サービスをよろしくお願い致します。

P.S.

これだけの購読者がいるとサービスを一時停止するのがとても怖いです。ちょっとしたコードの修正のミスでサービスが停止してしまうことも十分ありえます。ですので、安定したサービスを提供しつつ、裏でコードの改善を積極的に行っていくための方法論を模索する必要があると考えています。難しい問題ではありますが、とても面白い課題でもあると思います。頑張ります。