9月15日のはてなアイデアミーティング: 元気良かったです

9月15日のはてなアイデアミーティングhttp://i.hatena.ne.jp/idea/5993が「実装済み」になりました。(笑 id:reikonさんが、何かすごい気合が入ってました。「実装済み」っていう表現が面白いです。

司会さん: 「スタート!」
全員: 「は〜て〜な、あいで〜あ、み〜てぃん〜ぐ〜〜!!」
id:reikon:「さあ、これで恥ずかしがってないぞ!」
全員: 「あはっはは(笑」
司会さん: 「実装済みになりました」
全員: 「はっは(笑」
テーマ曲: 「ぽ〜ぽ〜ぽ」(は〜て〜な)
司会さん: 「あれ?」
司会さん: 「あ〜、リピータが○×△?」
司会さん: 「失礼しました」

9月15日のはてなアイデアミーティング冒頭より

あと、

08:35: 「何か火事ですか? う、うっちーさん、何かサイレンの音が? 火事?」
09:05: 「だ、大丈夫ですか?凄いサイレンなってますけど。」

って所も、ちょっとだけ面白かったです。このミーティングにSkypeで参加されていた方は一体どんな所で参加されていたんだろう?って思いますね。
気になる人は、今すぐチェック!

追記

Skypeで参加された、うっち〜さんは、PDAを使われていたようです。凄い時代になったものです。http://d.hatena.ne.jp/uttii/20050915