はてなアイデアミーティングのオープニング曲は前の方が良かったです

ミーティングのテーマ曲が変わったによると、はてなアイデアミーティングのオープニング曲が変わった模様。

はてなアイデアミーティングを実際に聴いてみると変わってました。カッコいいとは思いますが。。。 はてなスタッフみなさんの多くも、以前の曲の方が良かったと思われているようです。私も、前の方が良かったなあ。今回の曲は、「はてならしさ」が欠けている感じがします。みんなでワイワイ楽しく仕事をするのが「はてな」というイメージが私の中ではあります。それが今回の曲では表現できてませんね。。。

当面は以前の曲と気分でローテーションされるようです。