特別な一日

今日は僕にとって特別な一日でした。
id:amachang からの熱いメッセージを聞いて本当に感動しました。
いっぱい共感しました。こんなに共感できたのは久しぶりです。
自分の中で忘れかけていた感覚を思い起こしてくれました。

id:amachang

今日は本当にお疲れさまでした。
またゆっくりお話したいですね ^^


僕が思うに、id:amachang は C 言語をもっとさわれるようになれば、もっともっとできることが広がるはず。
GDB を使って、いろいろソフトを解析して遊んでいたら着実に C 言語の運用力は向上します。
GDB はマジでおすすめです。恐れずに GDB 使ってみてください。


僕は C 言語はそれだけ大切な言語だと思っています。


応援してます!