昨日の夕焼けは綺麗だった、暗闇の中のうろこ雲も

久しぶりに綺麗な夕焼けでしたね、特に昨日の夕焼けは。

はてなブックマーク最近の人気エントリーに「はてなフォトライフ - 9月7日の夕焼け集」があったのでポチッとクリック

凄いですね、この夕焼けコレクション。美しいものを見ると良い気分になります。

私は昨日の晩にアルバイトがあって、10時半ごろに帰宅したのですが、その帰宅する途中に空を眺めると、暗闇の中にうろこ雲が空一面に広がっていて、それもとても綺麗だなぁと思いました。私は田舎に住んでいて周りは田んぼや畑ばっかりな環境で生活しているのですが、その静けさと暗闇の中のうろこ雲がなんとも言えない神秘的な空間を作り出していました。

たまには空を眺めてボーっとしてみるもの良いものですね。