はてなブックマークでブックマークしたエントリのタイトルにいたずら?

My Life Between Silicon Valley and Japan - Web 2.0時代を生きる英語嫌いの若い人たちへの英語勉強法というエントリを、今日ブックマークしたのですが、先ほどそのブックマークのユーザー数のリンクをクリックすると、あれ?っと思いました。

エントリのタイトルが「ネットヲタ向け英語勉強法」に勝手に変更されていました。一瞬、間違ってブックマークしてしまったのか?と思いましたが、リンク先は合っていました。はてなブックマークって、ブックマークしたエントリのタイトルと、概要を誰でも編集できるんですね。でも個人的にはその仕様はあんまり好きじゃないですね。タグ機能ももちろん使っていますが、ブックマークしたエントリを探す時は、大抵タイトル名に頼って探します。なので、勝手にブックマークしたエントリのタイトルが変更されると、非常に使い勝手が悪くなります。

もしかして私のブックマークだけが、誰かに改ざんされたのでしょうか?何かよくわかりません。