4回生の時の仲間達との忘年会@梅田

4回生の時に同じ研究室だったメンバーと久しぶりに集まって忘年会に行ってきました。普段、梅田の方には全然行かないので、集合場所にたどり着くまで一苦労でした。それでちょっと遅刻してしまいました。ごめんなさい。。。

楽しい時間でした。研究室のメンバーと一緒に飲み会に行った時のあのいつもの雰囲気がして、心地よかった。みんなが楽しそうにお酒を飲んだり、美味しい料理を食べているところを見ているだけでも、幸せな気持ちになりました。参加できてよかった。

いまさらだけど、お酒を飲んでも顔に全然でないことを今回改めて実感させられました。いつもよりも頑張って、生ビールの中ジョッキ3杯とチュウハイ1杯飲みましたが、顔は赤くなっていないと言われました。自分では結構ほてっている感じがしていたのですが。ちょうどいい感じでした。